鉄オタ君と中学受験という名の電車に乗って

2025年の受験に向けてリアルタイムで綴っていきます。

2024年組の皆様、頑張ってください!!

今回はただただ
「2024年組」の受験生の皆さん、その保護者の皆様に
エールを送りたくて。

 

どれほどの苦難があったことでしょう。
どれほどの壁にぶつかり、乗り越えてきたことでしょう。

想像するだけで涙が・・・。

他のブロガーさんが中学受験をしていると
「涙もろくなる」と仰っていましたが、
本当にその通り。

大きなリュックを背負っている小学生を見るだけで
もはや涙が滲む今日この頃。

 

早稲アカの

「You're the HERO」

もめちゃくちゃ刺さります。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000014235.html

 

 

2024年組の皆様、本番当日

悔いのないよう、頑張ってきてください!!

心の底より応援しております!!

フレー、フレー、2024年組!!